週末に家で映画みるならこの映画は外せない!お勧め映画

週末に家で映画みるならこの映画は外せない!お勧め映画

武田梨奈 出演作品 少女戦士伝シオン

f:id:manga-no-yakata:20170414222247j:plain

愛と欲望と名誉のため命を賭して戦う、12人の少女戦士たちの姿を描いたファンタジックアクション。遥か未来、12の部族の少女戦士たちによる武冠陰陽試合が行われる。六賢の塔で「六賢の宝珠」を見付け出した者が、十二支の大族長に選ばれるが…。

 

 

舞台は未来。

12年に一度、12の部族の代表である12人の少女剣士達が、武冠陰陽試合にて大族長を決める戦いに…といったファンタジー要素のアクション映画です。

風景はCG、撮影はグリーンバックですべてスタジオで撮影されました。

主演は谷内里早。俳優の国広富之(トミー)の次女です。

 

武田梨奈は、そんな12人の戦士のうちに一人、午(ご)の国 アザミという役で出演しました。

アザミはクールなキャラクターです。女子高にいたらモテるだろうなと思います(笑)

そんなアザミが両手に持った短剣を同時に一回転させる技(?)は、思わずハサミでで練習しましたが、できませんでした(^^;;

昔はYouTubeにメイキング映像とかあったんですが、今は削除されているかもしれません。

少女戦士伝シオンは、↓で見ることができますよ~♪